KAMEYA KAGU

ご購入後のサポート

亀屋家具では無料保証期間に加え、
その後のアフターサポートも承ります

注意事項

  • 展示現品等を含むアウトレット商品や電化製品等の場合、通常の新品商品とは保証条件が異なる場合があります。
  • 商品到着後に、万が一初期不良・不備・破損・商品違いがあった場合は、すぐに当社へご連絡ください。
  • 主観的なお好みの違い(例:木目や革の染色、質感の違い)、お客様ご都合による内容(例:サイズによる搬入不可、商品が不要になった)、お客様により感じ方に個人差があると思われる内容(例:ニオイ、硬さ)を理由にしたキャンセル・返品・交換等はお受けできません。
  • 展示現品ご購入後のキャンセル・返品・交換はできません。ご購入前にキズ等を確認してください。
  • ご購入後の修理や汚れのクリーニングは行っておりません。
  • ご契約の翌営業日までにキャンセルのご連絡がない場合、ご注文内容を確認頂いたものといたします。受注商品の製造開始後や通常在庫商品の出荷後の変更・キャンセルもできません。
  • 納品時の初期不良・不備・破損等を理由にしたキャンセルはできません。

保証について

保証書

  • 保証書は商品に付属(※)しておりますので、ご精読頂き、大切に保管をお願いいたします。
  • 保証書・ご契約伝票の再発行は行っておりません。

※保証書が付属されていない商品の場合、当社「ご契約伝票」が代替書類となります。また、保証書には販売店・購入日等の記載がございません。当社「ご契約伝票」が代替書類となりますので、両書類併せての保管をお願いいたします。

保証内容、及び保証期間

  • メーカー保証がある商品については、その保証規定に依拠いたします。記載がない等ご不明な場合は、メーカーへお問い合わせ下さい。
  • 取扱説明等に従った一般的なご使用における不具合・破損等については、保証書記載の期間・規定により無料修理(場合によっては交換)させて頂きます。※その場合、メーカー保証書・ご契約伝票(領収書・レシート)等が保証開始日の確認のために必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。
  • 保証期間経過後、または無料修理規定対象外の場合における不具合・破損等については、有償にて対応させて頂きます。その場合の配送料金等も有料となりますので、ご了承下さい。但し、その際の状況(製造元が倒産等で対応できなくなった場合等)や商品の状態により、有償であっても対応できない場合がございます。
  • 展示現品等を含むアウトレット商品や電化製品等の場合、通常の新品商品とは保証条件が異なる場合がございます。
  • 保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数となります。保証期間内であっても、使用方法に誤りのない事が条件となります。
  • ご使用中による、キズ・汚れ・へたれ・やぶれ(はがれ)等につきましては対象外となります。
  • ニオイが気になる場合は2~4週間換気をすることで次第に消えていきます。

初期不良・不備・破損、 商品違いについて

商品の初期不良・不備・配送中破損、商品違い

  • 商品お届けの際、ご購入商品が万が一、初期不良・不備・配送中破損、ご注文商品と異なる場合には、商品到着後直ぐに当社までご連絡頂けますようお願い申し上げます。メーカーへ連絡の上、今後の対応(不良部材の交換や商品一式を交換等)を再度ご連絡いたします。
  • 商品交換を含む再配送となる場合、1週間以内に再配送できる場合もあれば、商品の在庫・製造状況により、1か月以上お時間を要する場合もございます。
  • アウトレット品・試作品・数量限定品・期間限定品・廃盤品等の商品の破損・不備・不良の場合には、同一商品をご用意出来ない場合がございますので、ご了承下さい。

その他

  • 商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねますので、予めご了承下さい。

商品について

天然素材

  • 革・木材等の天然素材を材料としている商品は、色合い(塗装含む)・形状・風合い・木目や表情・質感等を全く同じにして製造することは非常に困難です。お届けする商品は全て各メーカーの高い審査基準を通過しており、革・木材等の色合い(塗装含む)・形状・風合い・木目や表情・質感の「違い」については、その商品特有のものと判断させて頂きます。よって、以下のような主観的なお好みの違いによるキャンセル・返品・交換等は一切お受けできませんので、ご了承下さい。
    (例)木目が気に入らない、革の染色具合が思っていたのと違う、革のしわが気になる、展示していた商品と質感や掛け心地・座り心地が違う、節の入り方や数が気に入らない等

展示現品

  • 展示現品をご購入の場合、お届け後のキャンセル・返品・交換等は一切お受けできませんので、商品のキズ等はご契約前に今一度ご確認をお願いいたします。
  • 展示現品は、ご購入後も催事期間中に継続して展示され続ける場合がございます。その場合、ご購入頂いた時点の状態より、若干品質が低下する事(小さなキズ・汚れが増える等)がございますので、予めご了承下さい。
  • ご購入後に、キズ・不具合等の修理や、汚れのクリーニング等は基本的に行いませんので、ご了承下さい。

その他

  • 販売商品の中には海外製も含まれております。日本製と比べ、品質について気になる場合もあるかと思いますが、不良品ではございませんので、ご了承下さい。

商品変更・キャンセル・ 返品・交換について

商品の変更・キャンセル・返品・交換に関する注意事項

  • お客様用の商品として手配させて頂いた都合上、基本的に全ての商品(※)のご契約の翌々営業日以降(お届け前に限る)のキャンセルはご遠慮願います。
  • ※展示現品・アウトレット商品などの数量限定品、オーダー商品・特注商品などの受注商品、通常在庫商品

  • ご契約の翌営業日まで(お届け前に限る)にキャンセルのご連絡が無い場合には、当書類の内容をご確認頂けたものと判断させて頂きます。
  • 受注商品が既に製造開始されている場合や、通常在庫商品が既にメーカーより出荷されている場合等も、商品変更・キャンセルは一切お受けできませんので、ご了承下さい。
  • お届け時に発覚した初期不良・不備・破損や商品違い等を除く理由(お客様ご都合の場合、お客様のもとで破損・汚損等が生じた場合、一度でもご使用になられた場合、当社に責任がない場合など)によるお届け後の返品・交換は一切お受けできませんので、ご了承下さい。
  • 納品時に発覚した初期不良・不備・破損等を理由にしたキャンセルはお受けできませんので、ご了承下さい。
  • 前述以外の下記の場合につきましても、商品変更・キャンセル・返品・交換は一切お受けできませんので、ご了承下さい。
  • お客様ご都合による内容(ご購入前に商品・サイズ・カラー・個数・搬入経路等、必ずご確認下さい。)

     

    (例)色や質感などがイメージと違う、サイズによる搬入不可、注文した商品を間違えた、商品自体必要なくなった 等

    お客様により感じ方に個人差があると思われる内容

     

    (例)商品のニオイ・触り心地/質感・硬さ・あたたかさやひんやり感・リクライニング等の動作が生じる商品の強弱、等

キャンセルについて

  • ご注文確定後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承下さい。
  • やむを得ずお客様のご都合によりキャンセル・返品が発生した場合、 キャンセル料金を申し受けさせて頂きます。

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